プロフィール
はらほろ
はらほろ
『歩歩起清風(ほほ、せいふうをおこす)』をモットーに、
デジカメ持ってアチコチうろついています。
アクセスカウンタ
カテゴリ
散歩 (181)
長散歩 (3)
鳥海山 (105)
お菓子 (52)
和菓子 (91)
洋菓子 (100)
お団子 (39)
お餅 (54)
氷菓子 (84)
お香 (30)
行事 (12)
遊佐町 (22)
地区 (31)
学校 (31)
行楽 (81)
イベント (109)
お祭り (28)
映画 (52)
温泉 (30)
お店 (216)
BBC (65)
丸幸屋 (5)
栄軒 (7)
風景 (106)
花景色 (156)
桜景色 (79)
昆虫図鑑 (14)
滝景色 (44)
紅葉景色 (24)
梅だより (37)
玉川寺 (30)
總光寺 (7)
道楽 (69)
畑づくり (126)
手作り (18)
てぬぐい (77)
水蓮鉢 (11)
方言 (10)
本棚 (38)
当たり! (62)
ムスメ (35)
セガレ (66)
チコ婆 (52)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2015年11月03日

完熟りんごソフト♪

亀岡文殊にお参りに行った帰り道、道の駅「あさひまち」に寄り道していただいた
完熟りんごのソフトクリーム

完熟りんごソフト♪

朝日町産の完熟りんごがタップリ入ったソフトクリーム
クリームの中のリンゴの食感と味わいの対比が楽しい、プレミアムなスゥイーツですっ

完熟りんごソフト♪

10月1日にオープンしたばかりの道の駅「あさひまち」は、平日でもお客さんで一杯!

完熟りんごソフト♪

私もリンゴを沢山‶買い付け”して、意気揚々と家路につきましたheart

完熟りんごソフト♪

完熟りんごソフト♪





タグ :朝日町産直

同じカテゴリー(氷菓子)の記事画像
ルマンドアイス♪
ばかうけソフト♪
プレミアムコーヒーソフトクリーム♪
すりおろしりんごソフトクリーム
あずきミルク☆
菓匠菊池の氷まっ茶♪
同じカテゴリー(氷菓子)の記事
 ルマンドアイス♪ (2017-02-03 07:03)
 ばかうけソフト♪ (2017-01-31 07:31)
 プレミアムコーヒーソフトクリーム♪ (2016-11-27 07:27)
 すりおろしりんごソフトクリーム (2016-10-10 10:04)
 あずきミルク☆ (2016-08-12 07:12)
 菓匠菊池の氷まっ茶♪ (2016-08-08 09:05)

Posted by はらほろ at 17:13│Comments(4)氷菓子
この記事へのコメント
ブロガーさんが行ったって書いてました〜。やはりソフトは頂いたそうです。二種類あるんですよね〜。リンゴ食い居るんで是非足を運んでみたいです!!我々の所からは2時間では?との事。
今は種類も増えて試食しないとわかりませんよね〜
Posted by フラワー at 2015年11月03日 17:56
フラワーさん
コメントありがとうございます。
旬のリンゴが特価で買える、この時期イチバンの道の駅と言っても過言ではないでしょうね♪
私も近々も一度行くつもりでいます(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月03日 19:09
道の駅「あさひまち」こんど是非チエックしてみます_φ(・_・
「オランダせんべいFACTORY」も気になって仕方ないけど、まだ行けてません(^_^;)
Posted by YokoYoko at 2015年11月04日 00:22
Yokoさん
道の駅「あさひまち」、庄内からはチィと離れていますが
内陸に行った時に寄ってみる価値あり!だと思います♪
「オランダせんべいFACTORY」へも、ぜひっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月04日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。