プロフィール
はらほろ
はらほろ
『歩歩起清風(ほほ、せいふうをおこす)』をモットーに、
デジカメ持ってアチコチうろついています。
アクセスカウンタ
カテゴリ
散歩 (181)
長散歩 (3)
鳥海山 (105)
お菓子 (52)
和菓子 (91)
洋菓子 (100)
お団子 (39)
お餅 (54)
氷菓子 (84)
お香 (30)
行事 (12)
遊佐町 (22)
地区 (31)
学校 (31)
行楽 (81)
イベント (109)
お祭り (28)
映画 (52)
温泉 (30)
お店 (216)
BBC (65)
丸幸屋 (5)
栄軒 (7)
風景 (106)
花景色 (156)
桜景色 (79)
昆虫図鑑 (14)
滝景色 (44)
紅葉景色 (24)
梅だより (37)
玉川寺 (30)
總光寺 (7)
道楽 (69)
畑づくり (126)
手作り (18)
てぬぐい (77)
水蓮鉢 (11)
方言 (10)
本棚 (38)
当たり! (62)
ムスメ (35)
セガレ (66)
チコ婆 (52)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2013年09月07日

クラフト・フェスタ鳥海♪

午前中に、遊佐町 鳥海温泉「遊楽里」前で開かれている
第7回 クラフト・フェスタ鳥海を覗いてきましたf01

クラフト・フェスタ鳥海♪

開場直後から小雨の降るあいにくの空模様・・・icon03
それでも時間を追うごとに、天候も人出も好転しているみたいで嬉しい限りです☆

クラフト・フェスタ鳥海♪

温もりを感じる手作りの品々は、観ているだけで“目の保養”になりますねicon12

クラフト・フェスタ鳥海♪

私が毎年楽しみにしているのは、埼玉県深谷市工房西岡さんの木工動物

クラフト・フェスタ鳥海♪

動物たちの愛らしい表情がタマりませんっ足跡

クラフト・フェスタ鳥海♪

今回も迷いに迷った末、どこかチコに似た子犬の木工人形
マーブルアート(ガラスと針金細工)のウサギのメモスタンドを買ってきましたheart

クラフト・フェスタ鳥海♪

クラフト・フェスタ鳥海は今日は17:00、明日は10:00~16:00まで・・・

クラフト・フェスタ鳥海♪

観に行くだけでも(買えばもっと!)、楽しめるイベントですっ(^O^)/

タグ :遊佐町

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
胎内市チューリップフェスティバル2019♪
環鳥海酒サミット2019♪
いわいまさと 酒田猫絵日記展
護衛艦入港♪
傘福を愛でる会♪
山王くらぶの傘福’17
同じカテゴリー(イベント)の記事
 胎内市チューリップフェスティバル2019♪ (2019-05-04 21:12)
 環鳥海酒サミット2019♪ (2019-01-19 17:39)
 いわいまさと 酒田猫絵日記展 (2017-08-27 17:35)
 護衛艦入港♪ (2017-08-05 15:28)
 傘福を愛でる会♪ (2017-03-19 11:39)
 山王くらぶの傘福’17 (2017-03-05 07:25)

Posted by はらほろ at 13:34│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
可愛い数々ですね。どれも可愛くて本当に見るだけでもかなり癒されます手に取り見るとまた違う魅力なんだろうな〜
チコちゃんに…。分かります。
行きたいのですが体を強打してしまった所が悪化し今日は運転してない有り様。またの機会です残念です。娘の練習試合にも行けず(涙)
Posted by 大根娘 at 2013年09月07日 21:44
大根娘さん
コメントありがとうございます。
>行きたいのですが体を強打してしまった所が悪化し…
大変ですね(>_<)
クラフトフェスタは次の機会の楽しみとして
まずはごゆっくり養生してくださいね。
Posted by はらほろ at 2013年09月07日 21:48
自分も行こうと思ってたんだけど、所用があって残念ながら行けなかった。泣
手作りの品っていいですよね。
友達も出店してたんですよ。
明日の天気はどうでしょうね。
Posted by かズ at 2013年09月07日 21:59
自分も行こうと思ってたんだけど、所用があって残念ながら行けなかった。泣
手作りの品っていいですよね。
友達も出店してたんですよ。
明日の天気はどうでしょうね。
Posted by かズ at 2013年09月07日 22:01
かズさん
コメントありがとうございます。おおっ、かズさんのお友達も出店なさってたんですか♪
残念ながら明日もお天気はイマイチみたいですが
一人でも多くの方に手作りの品々の温かみを体感してもらいたいと思っていますo(^-^)o
Posted by はらほろ at 2013年09月07日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。