プロフィール
はらほろ
はらほろ
『歩歩起清風(ほほ、せいふうをおこす)』をモットーに、
デジカメ持ってアチコチうろついています。
アクセスカウンタ
カテゴリ
散歩 (181)
長散歩 (3)
鳥海山 (105)
お菓子 (52)
和菓子 (91)
洋菓子 (100)
お団子 (39)
お餅 (54)
氷菓子 (84)
お香 (30)
行事 (12)
遊佐町 (22)
地区 (31)
学校 (31)
行楽 (81)
イベント (109)
お祭り (28)
映画 (52)
温泉 (30)
お店 (216)
BBC (65)
丸幸屋 (5)
栄軒 (7)
風景 (106)
花景色 (156)
桜景色 (79)
昆虫図鑑 (14)
滝景色 (44)
紅葉景色 (24)
梅だより (37)
玉川寺 (30)
總光寺 (7)
道楽 (69)
畑づくり (126)
手作り (18)
てぬぐい (77)
水蓮鉢 (11)
方言 (10)
本棚 (38)
当たり! (62)
ムスメ (35)
セガレ (66)
チコ婆 (52)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年02月27日

ねこやなぎ

昨日の散歩。
月光川河川敷のねこやなぎが、早くも芽吹いていましたicon12

ねこやなぎ

毎年言っていますが、ねこやなぎとは良くいったものですicon12

ねこやなぎ

ねこやなぎ

いつもの散歩道にも、“春”が目につくようになってきました

タグ :月光川

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
春の川は踊る♪
春はここから♪
春を描く筆♪
平成最後の初雪
鮭、還る☆
お迎えの車♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 春の川は踊る♪ (2019-03-05 18:16)
 春はここから♪ (2019-02-20 12:32)
 春を描く筆♪ (2019-02-11 18:49)
 平成最後の初雪 (2018-12-08 10:41)
 鮭、還る☆ (2018-10-22 07:54)
 お迎えの車♪ (2018-08-12 08:28)

Posted by はらほろ at 09:33│Comments(7)散歩
この記事へのコメント
ちょっとした骨折だんでも、かじおやじドノがラズの早朝散歩を許してくれません

春探しの散歩してみたいー

可愛い猫柳だの
春探し頑張って下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月27日 09:44
おはようございます♪

一歩一歩春が近づいてきていますネ^^

いまこちらは雪混じりのみぞれ模様です。
Posted by バック at 2009年02月27日 10:45
ねこやなぎいいですね

ミエコ(母親)に
「ねこやなぎって、どごさはえでる?」
と聞いたら

「隣の家さ、ないけっがなぁ」あて

それじゃあねぇ
Posted by ガジラ at 2009年02月27日 11:17
猫柳って河川敷さあんなですのー。

知らねけ(*)。<)

只今こちらは初雪降ってます。

しかももつもつど(´`)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月27日 12:14
いい感じに撮れてますね!ひゃ~っとした感じが伝わって来ます。
Posted by ヨシベェ at 2009年02月27日 12:49
春が早い感じしますね。。今年は雪も少なく。。
いろんな春楽しみですね♪
Posted by アド at 2009年02月27日 13:07
仏壇屋のおばちゃん♪ さん
コメントありがとうござます。
骨折なさってたんですか!
まずはしっかり治してから散歩いたしましょう♪
ラズちゃんも待ってますよ~☆

おもち さん
コメントありがとうござます。
ご近所散歩には、いろいろな発見がありますよ。

バック さん
コメントありがとうござます。
横浜は雪模様ですか~♪
三寒四温ってヤツですかね(^_-)-☆

ガジラ さん
コメントありがとうござます。
フワフワのねこやなぎ、不思議な植物ですよね~(^^)

酒田娘 さん
コメントありがとうござます。
こちらはお天気の散歩日和でしたが
関東の方は雪ですもんね。
日本は広いです(^-^)

ヨシベェ さん
コメントありがとうござます。
川っぺりの風は冷たかったですが、
気持ちの良い散歩ができました(^O^)/

アド さん
コメントありがとうござます。
日曜日にはもう3月・・・
いろんな春、楽しみです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月27日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。