プロフィール
はらほろ
はらほろ
『歩歩起清風(ほほ、せいふうをおこす)』をモットーに、
デジカメ持ってアチコチうろついています。
アクセスカウンタ
カテゴリ
散歩 (181)
長散歩 (3)
鳥海山 (105)
お菓子 (52)
和菓子 (91)
洋菓子 (100)
お団子 (39)
お餅 (54)
氷菓子 (84)
お香 (30)
行事 (12)
遊佐町 (22)
地区 (31)
学校 (31)
行楽 (81)
イベント (109)
お祭り (28)
映画 (52)
温泉 (30)
お店 (216)
BBC (65)
丸幸屋 (5)
栄軒 (7)
風景 (106)
花景色 (156)
桜景色 (79)
昆虫図鑑 (14)
滝景色 (44)
紅葉景色 (24)
梅だより (37)
玉川寺 (30)
總光寺 (7)
道楽 (69)
畑づくり (126)
手作り (18)
てぬぐい (77)
水蓮鉢 (11)
方言 (10)
本棚 (38)
当たり! (62)
ムスメ (35)
セガレ (66)
チコ婆 (52)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2016年10月17日

ホタテ釣りっ♪

先月の青森行き、コンサート前の腹ごしらえに、青森駅前帆立小屋さんへf01

ホタテ釣りっ♪

コチラのお店のイチオシはホタテ釣り♪

ホタテ釣りっ♪

3分間500円で釣り放題に挑戦ですっ!

ホタテ釣りっ♪

ホタテ釣りっ♪

開いたホタテの口に釣り針をくわえさせての真剣勝負icon09

(真剣勝負なので、釣ってる写真はナシですicon10

同行者4人で、釣果は15枚でしたっicon22

ホタテ釣りっ♪

釣ったホタテは、その場で寿司に刺身に焼ホタテにheart

ホタテ釣りっ♪

とれとれの活ホタテは、歯ごたえが違いますっicon28

ホタテ釣りっ♪

ホタテ釣りっ♪

アツアツの焼きホタテは、溢れる汁までタンノーできましたicon12

ホタテ釣りっ♪

ホタテ釣りっ♪

青森の海の幸を満喫できる、帆立小屋さん・・・

ホタテ釣りっ♪

青森市に再訪の機会があったら、ぜひ釣果の記録更新を狙いに行きたいです。

ホタテ釣りっ♪




同じカテゴリー(お店)の記事画像
古民家カフェ「わだや」♪
福湊庵さんの肉そば♪
しるけっちぁーのさんのぜんざい♪
牛丼しじみ汁おしんこセット♪
GIナポリタン☆
ひしちまきセット
同じカテゴリー(お店)の記事
 古民家カフェ「わだや」♪ (2018-05-16 19:40)
 福湊庵さんの肉そば♪ (2017-03-20 12:31)
 しるけっちぁーのさんのぜんざい♪ (2017-03-15 07:15)
 牛丼しじみ汁おしんこセット♪ (2017-03-07 07:20)
 GIナポリタン☆ (2017-02-22 10:14)
 ひしちまきセット (2017-02-09 07:09)

Posted by はらほろ at 10:13│Comments(2)お店
この記事へのコメント
自分はいわきのアクアマリンふくしまでやりましたー
同じ時間と値段で
青森のを先に知ってからだからアクアマリンは後からでしょうが
ホタテ釣りは真剣になりますよねー
なかなか
撮影している暇がないです
ああいうのはやることが大事ですよね
釣れた方がいいんだけど
釣れなくてもまたいい経験なんだしねー
庄内では出来ないのかなーと思ったりもします
ホタテや岩がきで
あとはサザエ釣りをしてるとこもあると聞きます
Posted by ガルダ at 2016年10月17日 10:28
ガルダさん
コメントありがとうございます。
釣ってる写真、なんとか撮りたいと思ったんですが
やっぱり無理でした(^^;)
見聞だけでなく体験できる観光スポットは、ホントに楽しかったです♪

庄内でも、手軽な釣り体験ができると良いなぁと
私もつくづく思いました(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年10月17日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。