プロフィール
はらほろ
はらほろ
『歩歩起清風(ほほ、せいふうをおこす)』をモットーに、
デジカメ持ってアチコチうろついています。
アクセスカウンタ
カテゴリ
散歩 (166)
長散歩 (3)
鳥海山 (98)
お菓子 (52)
和菓子 (91)
洋菓子 (100)
お団子 (39)
お餅 (53)
氷菓子 (84)
お香 (30)
行事 (12)
遊佐町 (22)
地区 (31)
学校 (31)
行楽 (76)
イベント (105)
お祭り (28)
映画 (52)
温泉 (30)
お店 (215)
BBC (65)
丸幸屋 (5)
栄軒 (7)
風景 (98)
花景色 (148)
桜景色 (72)
昆虫図鑑 (14)
滝景色 (43)
紅葉景色 (21)
梅だより (31)
玉川寺 (30)
總光寺 (7)
道楽 (69)
畑づくり (120)
手作り (18)
てぬぐい (77)
水蓮鉢 (10)
方言 (10)
本棚 (38)
当たり! (57)
ムスメ (33)
セガレ (65)
チコ婆 (52)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2013年06月26日

萬人さんの からし味噌らーめん

こないだのお休みに、めたぼKさんちにセガレを散髪に連れて行った帰り道にいただいた
萬人さんからし味噌らーめん650円



ウワサに聞く余目の名店、萬人さん
魚介の旨みをしっかり感じるコクのあるスープに・・・



いくぶん固めに茹であげられた平太縮れ麺のコシと味わいが、
堂々と渡り合っている一杯
icon12



厚切りにされたチャーシューのトロトロ感にも、
思わず笑みがこぼれてしまいましたheart



さすが庄内町屈指の繁盛店!
混み込みの店内をさばく、ベテラン店員さんのキビキビとした接客ぶりにも感心しながら
親子そろって大満足の昼食になりましたicon22



同じカテゴリー(中華そば屋)の記事画像
あっさり岩のりラーメン
焙煎金胡麻担々麺♪
金華豚しょうゆラーメン♪
つるおか家 本店のみそラーメン
白みそラーメン♪
東京みそ高菜ラーメン♪
同じカテゴリー(中華そば屋)の記事
 あっさり岩のりラーメン (2017-03-18 10:34)
 焙煎金胡麻担々麺♪ (2017-03-10 12:12)
 金華豚しょうゆラーメン♪ (2017-03-08 07:38)
 つるおか家 本店のみそラーメン (2017-02-20 07:20)
 白みそラーメン♪ (2017-02-16 11:16)
 東京みそ高菜ラーメン♪ (2017-01-29 12:33)
この記事へのコメント
ヤ、ヤバイ
久しぶりに食べたくなって来た
明日、行こうかな
Posted by グルメ部長 at 2013年06月26日 10:04
グルメ部長 さん
コメントありがとうございす。
初めて行った萬人さんでしたが、
美味しさにウンウンうなずきながら
汗をかきかきセガレと二人で完食してきました♪

明日のイケ麺チェック、楽しみにしていますよっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月26日 17:37
ようこそ!!
私も久しぶりに食べたくなりましたー。
そうそう、チャーシュー、トロトロなんですよね♪うぅ....ヨダレヨダレ.....
いつも激混みなので、諦めてました~

つけ麺もパンチがきいてますよ!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年06月26日 17:40
tenko-do- (ゆき)さん
コメントありがとうございす。
この日は早い時間に行ったので、すんなり座ることが出来たのですが
ラーメンを待ってる間も、お客さんがドンドンやってくるのを
アゼンとして眺めてました(汗)

次回はぜひ、つけ麺を食べてみたいですっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月26日 18:02
来てたんですね~わが町へ!

萬人さん人気あるよの~
やはり次はつけ麺だの(^_-)-☆

ボクもイケ麺チェック 楽しみにしてます♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月26日 20:39
cabin♪さん
コメントありがとうございます。
萬人さん、評判どおりのお店でした♪
この分だと、わりあい早いタイミングにリピートしに行っちゃいそうですw(^○^)w
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。